2004-11-19

パソコンアップグレード(My PC will get upgraded)

だいたい2年間くらい使った今のPCがアップグレードすることになりました。
今はP3-1GHz×2で使ってるんですが、これがですね、

P3-1.4GHz×2になりますよ!

ええ、世の中はAthlon64とかpentium-Mとか言ってるときにこれですから。傍流大好き。
まあ、このご時世になぜ故わざわざP3かという疑問もあるわけでして、要するに金がないのかと言えばそういうわけでもなく。ママン板は2万近く買ったし(6千円×3枚)。要するに一番安く用意できるヅアル環境だったわけで。ヅアルマンセー。

ところで、買いだめしたママン板が3倍に値上がりしてるので全部放出すればpentium-M環境ができるのに、それは知らんぷり。知らんぷりしますorz

0 件のコメント: