2010-04-04

Wendy's 日本再上陸祈願

2009年の大晦日を以て、ダイエーの大内功氏(功の右は刀)が日本に持ち込んだWendy'sが日本から撤退しました。
もう3か月です。

バーガーキングも撤退前に良く行っていたものです。記憶とはズルいもので、撤退前の方が美味しかったように感じてしまっております。

私が初めて自分で買って食べたハンバーガーは、Wendy'sでした。赤髪に白い顔のあいつがマスコットのアレではなく。
記憶に誤りがなければ飯田橋店でした。神楽坂下から少し登って右側。
正確に言うとハンバーガーではなくチキンサンドでしたが。

うむ。敢えて申し上げる。We hope Wendy's coming back to Japan !
スーパーメガウェンディーズ、チリポテト、たぶんみんな待っています。

とりあえずハッシュタグだけ設定してみます。
別に署名を集めてどうこうしようとか、たくさんRTされたらどこかの企業にお願いするというわけでも、
私がフランチャイザーをやるわけでもありませんが、
ウェンディーズが懐かしくなったら是非お遣い下さい。
ビジネスですから、儲かると思えば再上陸させてくれるところがあるかも知れません。
そのときを願って、

#wendysbk2jp

0 件のコメント: